www.digitalsolarlight.in.net

昨夜飲んでた時に友人が、 「毛穴にいいらしいよ〜♪」と言ってたニベア。 あの昔ながらの青い缶のやつです! 毛穴ケアにいいって本当かしら?と思いながら恐る恐る試してみたんですが、 なかなか良いかも?今朝のお肌はしっとりもっちりしている気がします。 でも私の混合肌にとってTゾーンにはちょっと重たかったのかも、 プツプツが出来ちゃいました。 大人毛穴って今すごく話題で毛穴にフォーカスされた化粧品がたくさん出てきているみたいですが、 如何せんどれもこれも試すにはお金が! 経済的に試せて、良いものに出会ったら継続出来るってのが 主婦にとってはありがたいです。 友人が薦めてくれたニベアもちょっと重たいのと何しろクリームがこってりなので、 伸ばすのに大変に力がいりました^^; だけど、このプチプラで毛穴が小さくなるなら伸ばすくらいなんてことないです。 ストーブの前で手のひらでぐりぐりして温め柔らかくして毛穴なくなれと念じながら、 今夜もニベアを塗りこんでみようと思ってます^^
Copyright © 1999 www.digitalsolarlight.in.net All Rights Reserved.